保証期間内サポート

サトー製品の保証書に基づき、プリンタの故障に対し無償で修理致します。製品に同梱されている当社控用の保証登録カードに必要事項をご記入の上、ご返送ください。
また、Webから登録可能なオンラインユーザー登録もございます。
※画像をクリックすると拡大表示されます。

保証登録カード(表)

保証登録カード(裏)

  • 保証登録カードをご返送されないと、保証期間内の無償サポートが適用されない場合がありますのでご注意ください。
  • 機種により保証条件が異なりますので、詳細は保証書をご覧いただくか、お客さまヘルプデスクまでお問い合わせください。

製品に関するお問い合わせ

電話でのお問い合わせ お客様ヘルプデスク 0120-226310 受付時間: 24時間365日

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

全てのサポートについてのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ お客様ヘルプデスク 0120-696310 受付時間: 24時間365日

営業日カレンダー

2019

10

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2019

11

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当社休業日(営業拠点・
サポートセンター共通)

ページの先頭へ