• ホーム>
  • Topics>
  • 2018年>

Topics

サトーの「coro-eye(ころあい)」がテレビ東京WBS「トレンドたまご」で紹介されました

サトーホールディングス株式会社

このたび、株式会社サトーが開発・販売する、果物の食べごろを科学的に予測し、消費者に安心感を届けるサービス「coro-eye(ころあい)」が、テレビ東京の経済番組「ワールドビジネスサテライト」の「トレンドたまご」のコーナーで放映されましたので、お知らせ致します(2018年12月14日放映)。

coro-eyeとは
http://www.sato.co.jp/products/application/coro-eye.html

テレビ東京 ビジネスオンデマンドでの紹介URL
http://txbiz.tv-tokyo.co.jp/wbs/vod/post_168412/
(視聴には会員登録が必要です)

ページの先頭へ