Topics

夏季休業のお知らせ

サトーグループは夏季期間中、下記の日程で休業致します。
お客さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。



8月
9日
(金)
10日
(土)
11日
(日)
12日
(月)
13日
(火)
14日
(水)
15日
(木)
16日
(金)
17日
(土)
18日
(日)
19日
(月)
通常
営業 (※)
通常
営業 (※)
通常
営業 (※)
通常
営業 (※)

※15日(木)、16日(金)は運送事情により配達不可・出荷不可となります。
9日(金)、19日(月)につきましても運送事情により配達不可・出荷不可となる可能性がございます。何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


【修理・保守に関するお問い合わせ先】

お客さまヘルプデスク(フリーコール) : 0120-696310

【備考】

  • 消耗品(タグ・ラベル・リボン等)につきましては、サポートセンターではお取り扱いがございません。ご注文の際は、販売店または当社担当営業まで、お早めにご連絡いただけますようお願い致します。
  • 上記休業日において出向保守対応を必要とされるお客さまにつきましては、保守契約プラン『サポート365』のご加入をお勧め致します。既にご加入のお客さまで、休業日に保守サービスをご依頼される場合は、時間外受付専用ダイヤルへお願い致します。

以上

ページの先頭へ