• ホーム>
  • Topics>
  • 2019年>

Topics

サトーお客さまヘルプデスクの受付時間が24時間365日になりました

このたび株式会社サトーの「お客さまヘルプデスク」は、お客さまへのさらなるサービス向上を目的として、2019年9月2日より電話受付時間を24時間365日の体制に致します。


・対象ごとの受付フリーダイヤル

サポートに関するお問い合わせ受付:0120-696310
製品に関するお問い合わせ受付:0120-226310
SOSに関するお問い合わせ受付:0120-951301
LABEL-IDENTITI/LibraryCenterに関するお問い合わせ受付:0120-948310

・受付時間:24時間365日

これを機に社員一同、サービスのさらなる向上にまい進し、お客さまのご期待にお応えしてまいります。今後とも一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ