保守サポートについて

サトーではお客さまに安心して製品をご利用いただくために、保守サポートをご提供しています。
お客さまのラベル発行環境や自動認識システム全体をお守りするのがサトーの責務と考え、全国各地にサポートセンターを設置、豊富な経験を持ったCE(カスタマーエンジニア)が当社製品の安定稼動のために日々活動を行っています。

保守サポート対象機器

プリンタ

ラベル自動貼付機器

リーダー・ハンディターミナル

磁気カード・ICカードリーダライタ

プリンタドライバ

ソフトウェア

通信

保守サポートの形態

保証期間内サポート

サトー製品の保証書に基づき、プリンタの故障に対し無償で修理致します。

保守契約サポート

保守契約期間内は一定額の保守料で修理対応するサービスです。

スポット保守サポート

修理代をその都度ご負担いただく保守サービスです。

メンテナンス

清掃用品について

プリンタ清掃用品のご案内です。

清掃&サプライ交換手順

プリンタの清掃手順やサプライの交換手順を製品ごとに動画でご覧いただけます。

お問い合わせ

サポートセンター一覧

全国各地のサポートセンターがスピーディーにお客さまをサポート致します。

修理のご依頼

出向、引き取り、持ち込みなど、ご希望にあったメニューをお選びください。

関連情報

販売終了製品

販売終了ハードウェア機種一覧はこちらから。

製品に関するお問い合わせ

電話でのお問い合わせ お客様ヘルプデスク 0120-226310 9:00〜17:45(土・日・祝日を除く)

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

全てのサポートについてのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ お客様ヘルプデスク 0120-696310 9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)

営業日カレンダー

2019

8

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2019

9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

当社休業日(営業拠点・
サポートセンター共通)

ページの先頭へ