当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. 修理のご依頼

修理のご依頼

保守サポートをご依頼いただく前に対象機器の機種名・製造番号を事前にご確認ください。スムーズな対応が可能となります。

オンサイト(出向)保守サポート

プリンタの設置先まで、当社CE(カスタマーエンジニア)が出向保守サポートに伺います。ご用命の際はお客さまヘルプデスクまでご連絡ください。

クイックサービス(引き取り保守サポート)

お客さまは保守サポートの依頼をしていただくだけ。梱包・引き取りから保守サポート完了後のお届けまで当社がすべて行います。

バッテリパックの点検について

センドバック(持込)保守サポート

お客さまにて当社指定のメンテナンスセンター(持込保守サポート専用)へ製品を送付いただきます。保守サポート完了後はご返送いたします。

バッテリパックの点検について

全てのサポートについてのお問い合わせ

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日