当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. 保守サポート
  4. センドバック(持込)保守サポート

センドバック(持込)保守サポート

保守サポートをご依頼いただく前に対象機器の機種名・製造番号を事前にご確認ください。スムーズな対応が可能となります。

最寄りのメンテナンスセンターに製品を送付いただき、保守サポートを行います。

保守サポートのご依頼方法

お客さま最寄りのメンテナンスセンターにて保守サポートを承っております。「メンテナンスセンター依頼書」をダウンロードして、お持ちください。

対象品を郵送される際は、本票を必ず同梱いただきますようお願いいたします。

北日本メンテナンスセンター

対象地域

  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県

〒024-0002 岩手県北上市北工業団地1番25号(2号館内)(地図

TEL:0120-696-310
FAX:0197-66-5583

ハンドラベラー製品の保守サポートご依頼方法はこちら

東日本メンテナンスセンター

対象地域

  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
  • 新潟県
  • 山梨県

対象機種

  • Petit lapin(プチラパン)PW208NXシリーズ
  • ハンドラベラー
  • リーダー・ハンディターミナル
  • 磁気カード・ICカードシステム

〒347-0010 埼玉県加須市大桑1-16-1(地図

TEL:0120-696-310
FAX:0480-66-0431

ハンドラベラー製品の保守サポートご依頼方法はこちら

首都圏メンテナンスセンター

対象地域

  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
  • 新潟県
  • 山梨県

対象機種

  • lapin(ラパン)PT408e/PT412e/PW4NX
  • Barlabe(バーラベ)FI212T
  • FLEQV(フレキューブ)FX3-LX/FX3-LX Plus
  • SCeaTa(シータ)CT4-LX
  • L'sprit(レスプリ)HC4-LX
  • バートロニクスCF408T
  • RACCOON(ラクーン)F-70
  • シールメイトEXⅡ(S-70Ⅱ)

〒143-0001 東京都大田区東海2-1-2 GLP東京 2F(地図

TEL:0120-696-310
FAX:03-6303-6287

中部メンテナンスセンター

対象地域

  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 長野県
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県

〒452-0805 愛知県名古屋市西区市場木町390番地 ミユキビジネスパーク二号館(地図

TEL:0120-696-310
FAX:052-506-5062

ハンドラベラー製品の保守サポートご依頼方法はこちら

西日本メンテナンスセンター

対象地域

  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県

〒639-1032 奈良県大和郡山市池沢町321-28(西日本ロジスティクス内)(地図

TEL:0120-696-310
FAX:0743-58-3645

ハンドラベラー製品の保守サポートご依頼方法はこちら

九州メンテナンスセンター広島分室

対象地域

  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県

〒731-0103 広島県広島市安佐南区緑井3丁目18番12号(地図

TEL:0120-696-310
FAX:082-870-7175

ハンドラベラー製品の保守サポートご依頼方法はこちら

九州メンテナンスセンター

対象地域

  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

〒812-0054 福岡県福岡市東区馬出1丁目24番37号(地図

TEL:0120-696-310
FAX:092-642-0800

ハンドラベラー製品の保守サポートご依頼方法はこちら

対象機種

サトー製品の機能維持に必要な補修用部品の保有は、販売終了後5年までとなっております。5年を経過した製品につきましては、補修用部品を要する修理を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。機種ごとの部品保有期限はこちらをご覧ください。

プリンタ

ラベル剥離機

磁気カード・ICカードシステム

リーダー・ハンディターミナル

  • 保守サポートをご依頼いただく前に、対象機種のQ&Aをご確認ください(対象機種をクリックすると表示されます)。
  • なお、シリアルの確認は各シリーズ内に確認方法が記載してあります。
  • また、上表にない機種につきましてはお問い合わせください。
  • 「東日本メンテナンスセンター」と「首都圏メンテナンスセンター」につきましては対象機種が異なります。

全てのサポートについてのお問い合わせ

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日