サトーではお客さまに安心して製品をご利用いただくために、保守サポートをご提供しています。
お客さまのラベル発行環境や自動認識システム全体をお守りするために、全国各地にサポートセンターを設置、豊富な経験を持ったCE(カスタマーエンジニア)が当社製品の安定稼動のために日々活動を行っています。
保守サポート対象機器
-
プリンタ
-
ラベル自動貼付機器
-
ラベル剥離機
-
磁気カード・ICカードリーダライタ
-
リーダー・ハンディターミナル
-
業種別ソリューション
-
プリンタドライバ
-
ソフトウェア
-
通信
目的からサポートメニューを選ぶ
-
プリンタ保証期間内サポート
サトー製品の保証書に基づき、無償で保守サポートいたします。
-
保守契約サポート
保守契約期間内は一定額の保守料で安定稼働を維持、継続させる保守サポートです。
-
スポット保守サポート
都度費用をご負担いただき、保守サポートいたします。
サポート関連メニュー
-
プリンタのメンテナンス方法
プリンタを安心してご使用頂く為のメンテナンス方法を掲載しています。
-
修理のご依頼
プリンタ、ハンドラベラーの保守対応を承っております。
-
サトーの営業日カレンダー
-
サポートセンター一覧
全てのサポートについてのお問い合わせ
お客さまヘルプデスク24時間365日