- 販売(貿易)管理
- 倉庫(物流)管理
- リテール
- ロジスティクス
概要
アパレル・ファッション業界のメーカー・卸・⼩売業に必要な受注処理、振分出荷指示、店舗配分処理、発注仕⼊処理、売掛買掛管理、POSレジ連携、ハンディターミナル連携をはじめ、業界特有の色・サイズ別在庫管理、商品カタログ・商品台帳連動、バーコード発⾏、取引先指定伝票対応、汎用多⾓度実績分析など、業務管理システムとしてだけでなく、営業⽀援ツールとしても利用できる柔軟性・発展性のある基幹業務システムです。
運用イメージ
アラジンオフィス for fashionから直接タグやラベルを発行可能
商品単位での発行
伝票引当での発行
RFIDタグで棚卸し作業を効率化
商品につけるタグをRFIDタグにすると、在庫の一括読み取りが可能に。
棚卸しの業務時間を約90%削減し、接客業務に注力できます。
アパレル業界で導入が進んでいる「RFID」の特徴について、詳しくは以下のページをご覧ください。
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お役立ちコラム
「アパレル業界でも導入が進むRFIDの特徴。活用シーンの具体例や導入事例」
アパレル業界において、商品に多くの情報を付与でき非接触で一度に複数の商品データが読み取れるRFIDの導入が広がりつつあります。
RFIDを導入すると具体的にどのような業務で活用ができどのようなメリットが得られるのでしょうか。
業務の中で必要なタグ、ラベルの発行にサトーのラベルプリンタが対応
特長
- 1.メーカー・卸・店舗・ECなど複数業態も一元対応できる業務管理システム
- 2.POS・ハンディターミナル・WMS・EC連携、輸⼊管理など、豊富なオプションをご用意
- 3.個別カスタマイズも柔軟に対応が可能。外部システムとの連携実績も多数
主な導入先
業種 | アパレル・ファッション関連製造業・流通業全般、その他小売業全般 |
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主な業界
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