サポート・ダウンロード内を検索
商品に関する重要なお知らせ
当社製ラベルプリンター商品の脆弱性対応について(2024年9月)
リチウムイオンバッテリに関する注意と製造時期の確認方法のお知らせ(2024年8月)
ハンドラベラー「SP」ラベル送り不具合に関するお詫び(2023年2月)
バッテリについての安全上のご注意(2022年3月)
Petit lapin PW208シリーズ、PW208NXシリーズの関連部品の不具合に関するお詫び(2021年6月)
リチウムイオンバッテリに関する注意とお願い(2020年8月)
無線LAN(Wi Fi)の暗号化規格であるWPA2における脆弱性(KRACKs)に関する情報(2020年3月更新)
Spectre(スペクター)とMeltdown(メルトダウン)脆弱性に関する情報(2020年3月更新)
インターネット接続時のご注意(2020年1月)
安全上のご注意(2017年3月更新)
ご使用中のラベルプリンター「スキャントロニクスSR400シリーズ」および「TASSHA FR410」の確認のお願い(2008年5月)
カテゴリから商品を検索
保守サポート・メンテナンスのご案内
保守サポートを利用したい
-
保守サポートメニュー
様々な保守サポートメニューについて掲載しています。
-
商品サポート登録
ご購入済みのラベルプリンターはこちらからユーザー登録をお願いいたします。
-
修理のご依頼
プリンター、ハンドラベラーの保守対応を承っております。
-
SATO Online Services
稼働停止を予防し、クラウド型IoTを用いて、お客さまに安定稼働を提供するサービスです。
-
SATO App Storage
ラベルデータの一元管理と、効率的な配信を実現するクラウドサービスです。
セルフメンテナンスをしたい
-
清掃・サプライ交換手順
安心してご使用いただくためのメンテナンス方法をご紹介しています。
-
清掃用品について
プリンター清掃用品のご案内です。
サトーの営業日・保守サポート拠点
商品サポート登録
円滑に保守サポートをご提供するため、サトー製プリンターをお使いのお客さまにはユーザー登録をお願いしています。
お使いのモデルを選択
- ※複数のモデルをお使いの場合には、モデル毎にご登録をお願いします
- ※SOS(SATO Online Services)搭載モデルをご選択の場合は、SOS新規登録フォームに推移します
全てのサポートについてのお問い合わせ
受付時間24時間365日