サポート・ダウンロード内を検索
商品に関する重要なお知らせ
リチウムイオンバッテリに関する注意とお願い(2020年8月)
ハンドラベラー「SP」 ラベル送り不具合に関するお詫び(2023年2月)
Petit lapin PW208シリーズ、PW208NXシリーズの関連部品の不具合に関するお詫び(2021年6月)
安全上のご注意(2017年3月更新)
バッテリについての安全上のご注意(2022年3月)
インターネット接続時のご注意(2020年1月)
無線LAN(Wi Fi)の暗号化規格であるWPA2における脆弱性(KRACKs)に関する情報(2020年3月更新)
Spectre(スペクター)とMeltdown(メルトダウン)脆弱性に関する情報(2020年3月更新)
ご使用中のラベルプリンタ「スキャントロニクスSR400シリーズ」および「TASSHA FR410」の確認のお願い(2008年5月)
カテゴリから商品を検索
商品の安定稼動のために保守サポートをご案内します
-
保守サポートメニュー
様々な保守サポートメニューについて掲載しています。
-
SATO Online Services
稼働停止を予防し、クラウド型IoTを用いて、お客さまに安定稼働を提供するサービスです。
-
SATO App Storage
ラベルデータの一元管理と、効率的な配信を実現するクラウドサービスです。
-
清掃・サプライ交換手順
プリンタを安心してご使用頂く為のメンテナンス用品・サプライ交換手順を掲載しております。
-
修理のご依頼
プリンタ、ハンドラベラーの保守対応を承っております。
-
サトーの営業日カレンダー
-
サポートセンター一覧
商品サポート登録
円滑に保守サポートをご提供するために、サトー製プリンタをお使いのお客さまにはユーザー登録をお願いしています。

お使いのモデルを選択
※複数のモデルをお使いの場合には、モデル毎にご登録をお願いします
※対象モデル:スキャントロニクスCL4NX-Jシリーズ、スキャントロニクスCL6NX-Jシリーズ、SCeaTa(シータ)CT4-LX、FLEQV(フレキューブ)FX3-LX、Petit lapin(プチラパン)PW208NXシリーズ、タフアームLR4NX-FAシリーズ
全てのサポートについてのお問い合わせ
お客さまヘルプデスク24時間365日