サトーが選ばれる理由
安定稼働を支える現場力のヒミツ
お客さまがサトーを選んでいただく理由の一つは、お客さまの現場の安定稼働を支える「保守サポート」です。
ラベルプリンターやハンディターミナルなど、普段使用している機器に突然エラーが出た、消耗品を交換したら動かなくなったなど、現場で困った経験はありませんか?
サトーでは、お客さまの現場を第一に考え、国内全域をカバーする40拠点超のサポートセンター・メンテナンスセンターを設置し、いち早く対応できる体制を整えています。
他にも、商品の到着後すぐにお使いいただけるように設定が完了した機器を納品したり、引き取り修理中に代替機をご用意する※など、お客さまの運用に沿ったサポートプランをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※代替機出荷サービスは、保守契約のオプションです。
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理由その1日本と世界に広がるサポート体制
- 国内
- 40拠点超のサポートセンター・メンテナンスセンターを設置。突然のトラブルにも迅速に駆けつけ、早期復旧できるようにお客さまの安定稼働をサポート
- 海外拠点
- 26の国・地域に拠点を構え、90以上の国・地域でお客さまの安定稼働をサポート
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理由その2オンラインサポート
商品の使用方法やトラブルがあれば、オンラインでエンジニアがその場にいるかのように迅速にサポートいたします。
オンラインサポートで約90%のダウンタイムを低減
お客さまの状況に合わせたオンラインサポートをご提供しています。
- SOS(SATO Online Services)
- パソコン遠隔サポート
- リアルタイム映像サポート
- オンラインチャット
- 電話
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理由その3現場を丸ごとカバーできる柔軟なサポート対応
ラベルプリンターなどのサトー商品以外にも、一緒にご導入いただいた他社メーカーのリーダー(スキャナー)やハンディターミナル、カラープリンター、ラベル自動貼付機器、タブレットなどのさまざまな商品をサポート対応しています。そのため、修理依頼の窓口一本化が可能となります。
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理由その4安定した技術力のご提供のために
お客さまへ安心、信頼、感動をご提供するためにサトー独自の教育プログラムや技術認定制度を設け、サトーのエンジニアは日々技術力を磨いています。
目的からサポートメニューを選ぶ
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プリンター保証期間内サポート
サトー製品の保証書に基づき、無償で保守サポートいたします。
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保守契約サポート
保守契約期間内は一定額の保守料で安定稼働を維持、継続させる保守サポートです。
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スポット保守サポート
都度費用をご負担いただき、保守サポートいたします。
サポート関連メニュー
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セルフメンテナンスのご案内
安心してご使用いただくためのメンテナンス方法をご紹介しています。
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修理のご依頼
プリンター、ハンドラベラーの保守対応を承っております。
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