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保守契約サポート

サトーでは、お客さまの現場の安定稼働のために、予防点検サポートや適切なオペレーションサポートをご提供する保守契約サポートメニューをご用意しております。ご使用製品の用途や使用量など環境に応じて幅広いニーズにお応えできるよう豊富なバリエーションを取りそろえておりますので、お客さまの目的とご予算に合わせてお選びいただけます。

お客さまの稼働に沿った複数年契約を行うことで、毎年の保守サポート更新にかかわる面倒な手続きを簡素化しトータルコストを下げることができます。

また、保守契約と同等のサポートが受けることができる手続きが容易なサポートパックも取り扱っております。
詳しくはお客さまヘルプデスクにご相談ください。

保守契約サポートの特長

1豊富な保守契約のバリエーション。

お客さまに最適な保守契約サポートをご提案いたします。

2全国ネットワークでスピーディーな対応

電話1本で全国各地のサポートセンターから、CE(カスタマーエンジニア)が対応いたします。
ご用命の際はお客さまヘルプデスクまでお願いいたします。

3定期点検の実施

定期点検は、トラブルを未然に防ぐだけでなく、製品の安定稼動にも寄与します。

4優先サポート

保守サポートが必要な際には、優先的に対応いたします。

保守メニュー一覧

この表はスクロールしてご覧いただけます。

保守メニュー 平日サポート
9:00~17:00
土・日、祝祭日サポート
9:00~17:00
部品代無償 出向保守 プリンタ
引き取り・納品
バッテリ無償交換
落下破損
サポート365 × ×
平日フルメンテナンス × × ×
サポートCall One × ×
クイックサービス(引き取り保守サポート) × × ×
センドバック保守サポート × × × ×
特別サポートプラン 夜間保守サポートなど、お客さまの稼働時間に合わせた最適な保守サポートをご提案いたします。
  • 保守メニューのご加入の際には、手続きが容易な「保守サポートパック」のご加入をご利用ください。
  • 製品によって加入できる保守メニューがございますので、詳しくは当社お客さまヘルプデスクへお問い合わせください。お問い合わせ先

お申し込み方法

保守契約サポートのお申込みは以下フリーダイアル或いは・WEB申込フォームをご利用ください。

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日

サポート・ダウンロードに関するお問い合わせ

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日