サトーでは、お客さまの現場の安定稼働のために、予防点検サポートや適切なオペレーションサポートをご提供する保守契約サポートメニューをご用意しております。ご使用製品の用途や使用量など環境に応じて幅広いニーズにお応えできるよう豊富なバリエーションを取りそろえておりますので、お客さまの目的とご予算に合わせてお選びいただけます。
お客さまの稼働に沿った複数年契約を行うことで、毎年の保守サポート更新にかかわる面倒な手続きを簡素化しトータルコストを下げることができます。
また、保守契約と同等のサポートが受けることができる手続きが容易なサポートパックも取り扱っております。
詳しくはお客さまヘルプデスクにご相談ください。
保守契約サポートの特長
1豊富な保守契約のバリエーション
お客さまに最適な保守契約サポートをご提案いたします。
2全国ネットワークでスピーディーな対応
電話1本で全国各地のサポートセンターから、CE(カスタマーエンジニア)が対応いたします。
ご用命の際はお客さまヘルプデスクまでお願いいたします。
3定期点検の実施
定期点検は、トラブルを未然に防ぐだけでなく、製品の安定稼動にも寄与します。
4優先サポート
保守サポートが必要な際には、優先的に対応いたします。
保守メニュー一覧
この表はスクロールしてご覧いただけます。
保守メニュー | 平日サポート 9:00~17:00 |
土・日、祝祭日サポート 9:00~17:00 |
部品代無償 | 出向保守 | プリンター 引き取り・納品 |
バッテリ無償交換 落下破損 |
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サポート365 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | × | × |
平日フルメンテナンス | 〇 | × | 〇 | 〇 | × | × |
サポートCall One | 〇 | × | 〇 | × | 〇 | 〇 |
クイックサービス(引き取り保守サポート) | 〇 | × | 〇 | × | 〇 | × |
センドバック保守サポート | 〇 | × | 〇 | × | × | × |
特別サポートプラン | 夜間保守サポートなど、お客さまの稼働時間に合わせた最適な保守サポートをご提案いたします。 | |||||
ラベルフォーマット包括サポートプラン | パッケージソフト(MultiLABELIST、e-Labe)に関わるサポート(フォーマット作成・修正サービス、お問い合わせ対応等)をご提案いたします。 |
- ※保守メニューのご加入の際には、手続きが容易な「保守サポートパック」のご加入をご利用ください。
- ※製品によって加入できる保守メニューがございますので、詳しくは当社お客さまヘルプデスクへお問い合わせください。
お申し込み方法
保守契約サポートのお申し込みは以下フリーダイアル或いは・WEB申込フォームをご利用ください。
お客さまヘルプデスク24時間365日
サポート・ダウンロードに関するお問い合わせ
お客さまヘルプデスク24時間365日