当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. 保守サポート
  4. 特別サポートプラン

特別サポートプラン

夜間保守サポートなど、お客さまの稼働時間・ご利用状況に合わせた最適な保守サポートを実現いたします。

プラチナ点検
ご利用状況に合わせて定期点検時に主要部品をすべて新品に交換いたします。
安心点検
繁忙期など、お客さまのご要望に合わせて定期点検回数を追加いたします。
時間外サポート
お客さまのご要望に応じて、土・日曜日、国民の祝日、当社休日や平日17時以降でも出向サポートをいたします。 24時間365日対応可能です。

詳細は、お客さまヘルプデスクへお問い合わせください。

全てのサポートについてのお問い合わせ

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日