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クイックサービス(引き取り保守サポート)

クイックサービスのメリット

お客さまは、連絡をするだけ。梱包・引き取りから完了後のお届けまで当社がすべて行います。

運送業者の手配も、梱包材の準備も不要です。運送業者が専用梱包箱で梱包作業を行い、サポート後のお届けの際も開梱作業を行います。
保守のご依頼の際のわずらわしさがなく、発送コストのご負担も軽減できます。

梱包材等のごみも発生しないため、環境にもやさしいサービスです。ぜひご活用ください。

保守サポートをご依頼いただく前に対象機器の機種名・製造番号を事前にご確認ください。スムーズな対応が可能となります。

クイックサービスの流れ

SOS対応機種の場合、SOS Smart Appでご依頼ください

  • SOS対応機種はこちらよりご確認ください。
  • 専用アプリ(SOS Smart App)はこちらからダウンロードしてご活用ください。
  • SOSご利用の「ユーザーアカウント登録」については、下記からご登録いただけます。
1.Daily Checkupでプリンタを診断 2.診断結果でクイックサービスを依頼 3.運用業者が専用梱包箱をお持ちし、お引取り 4.メンテナンスセンターでスピーディな保守サポート 5.完了品をお届けし、専用梱包箱を回収

SOS非対応機種の場合、「クイックサービスのお申し込み」フォームからご依頼ください

1.ウェブのフォームから簡単に修理を依頼 2.運用業者が専用梱包箱をお持ちし、お引取り 3.メンテナンスセンターでスピーディな保守サポート 4.完了品をお届けし、専用梱包箱を回収

受付時間

平日9:00~17:00のご対応となります。引き取りは受付日の翌日以降となります。

引き取り先と返却先は同一場所に限ります。

対象機種

サトー製品の機能維持に必要な補修用部品の保有は、販売終了後5年までとなっております。5年を経過した製品につきましては、補修用部品を要する修理を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。機種ごとの部品保有期限はこちらをご覧ください。

プリンタ

ラベル剥離機

磁気カード・ICカードシステム

リーダー・ハンディターミナル

  • 保守サポートをご依頼いただく前に、対象機種のQ&Aをご確認ください(対象機種をクリックすると表示されます)。
  • また、上表にない機種につきましてはお問い合わせください。
  • お問い合わせ先

全てのサポートについてのお問い合わせ

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日