サポート365のメリット
1365日9時から17時まで保守サポート
365日稼動されている物流・産直・量販店・病院などのお客さまに最適な保守契約サポートプランです。
2全国ネットワークでスピーディーな対応
電話1本で全国各地のサポートセンターから、CE(カスタマーエンジニア)が保守サポートいたします。
3契約特典
「サポート365」をご契約いただいた場合は、保証期間中もご加入の保守サポートと同等のサービスを提供いたします。
- ※サービスの提供には約1カ月の準備期間が必要となっております。(準備期間中は、平日のみの保守対応となります。)
- ※対応機種・対応地域など保守サポートの各種お問い合わせはお客さまヘルプデスクまでお願いいたします。
全てのサポートについてのお問い合わせ
お客さまヘルプデスク24時間365日