保守契約及びパッケージにに加入されていないお客さまの保守サポートについてご案内いたします。
オンサイト(出向)保守サポートの内容
- 保守サポート業務は、平日9~17時の当社営業日に実施いたします。
- 保守契約に加入されていないお客さまは、保証期間終了後※の保守サポートは有償となり、都度のお支払いとなります。
- 保守サポート費用は、出張費+技術料+交換部品代を申し受けます。場所、機器により料金が異なります。出張費は、当社最寄りのサポートセンターよりお客さままでの直線距離を基準に算出いたします。
- 船舶・航空機を使用した場合には、同運賃を申し受けます。
- 離島など特別地域への出張費は通常とは料金が異なりますのでお問い合わせください。
- 保守サポート業務は、日本国内に限ります。
- 保守サポートに関わる料金について、経済環境の変化の影響により改定させて頂く事が御座いますのでご了承お願い申し上げます。
- ※機種により保証条件が異なりますので、詳細は保証書をご覧いただくか、お客さまヘルプデスクまでお問い合わせください。
- ※保証期間中においても消耗部品代は別途有償となります。
センドバック(持込)保守サポート
- 保守サポート業務は、当社の営業時間内にて実施いたします。
- 運送料は双方元払いとし当社からの運送料は保守サポート費用に含めて申し受けます。
- 御見積書発行後、未対応返却する場合には御見積書作成料金(運送費込み)を申し受けます。
- センドバック(持込)保守サポートの対象機種についてはこちらをご確認ください。
- 保守サポートに関わる料金について、経済環境の変化の影響により改定させて頂く事が御座いますのでご了承お願い申し上げます。
全てのサポートについてのお問い合わせ
お客さまヘルプデスク24時間365日