よくあるご質問を検索
-
PW208NX:プリンタの購入を検討しております。代理店からの見積書の中に「5年フルサポート」があり、”消耗品交換費はすべて含まれます”とありますが、ラベル代も含まれる保守契約なのですか?
-
ホームページに案内がありますが、修理依頼をする場合、運送会社が引き取りに来てくれるのですか?
-
プリンタ修理依頼で、引取りに来てくれる修理サービスはありますか?
-
ACアダプタが故障した為、購入したい。
-
バッテリを購入したい。
-
プリンタ清掃する際、ティッシュペーパーやウェットティッシュを使っても良いですか。
-
クイックサービス(引き取り保守サポート)とサポートCallOneの違いは何ですか
-
サポートCallOne契約とはどの様な保守契約内容ですか
-
フルサポートパックに巻取機(RWG500)は含まれますか
-
「保守サポート更新のご案内」が届いたが、請求書(または口座引落連絡書)が届かない。お支払いはどうしたらよいですか?
-
保守契約を更新した場合、請求書の送付はいつになるのか?
-
プリンタ清掃液の内容量はいくらですか。
-
プリンタ清掃液の成分は何ですか。
-
保守契約を結びたい
-
プリンタ清掃するには何を使えば良いですか。
-
清掃用品にはどんなものがありますか。
-
清掃用品は市販されていますか。
-
清掃用品を購入したい。
-
サーマルヘッドの清掃には何を使ったら良いですか
-
センドバッグ(持込)保守サポート契約とはどの様な保守契約内容ですか。
-
保守契約をしたいのですが、保守料はいくらですか?
-
修理はどこに依頼すればよいですか?