当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. 保守サポートによくあるご質問
  5. ホームページに案内がありますが、修理依頼をする場合、運送会社が引き取りに来てくれるのですか?

ホームページに案内がありますが、修理依頼をする場合、運送会社が引き取りに来てくれるのですか?

引取り対応をしています。
未契約の場合は、修理代+引取り費用をご請求致します。
保守契約(サポートCallOne、クイックサービス)を締結頂いているお客様は契約扱いでの対応となり、サトー負担で引取りの手配を致します。

対応機種の例:PW208NX

※引取対象プリンタは、上記ページ内、各保守メニューのページをご確認ください。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

(CS2303020000-A0004604-A0001688-A0001683)

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日