当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. 保守サポートによくあるご質問
  5. センドバッグ(持込)保守サポート契約とはどの様な保守契約内容ですか。

センドバッグ(持込)保守サポート契約とはどの様な保守契約内容ですか。

当社指定のメンテナンスセンターへ対象修理機をお送り頂き、修理完了後にご返送するご契約内容となります。

<修理のご依頼方法等の詳細は下記よりご確認ください>

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日