当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. 保守サポートによくあるご質問
  5. クイックサービス(引き取り保守サポート)とサポートCallOneの違いは何ですか

クイックサービス(引き取り保守サポート)とサポートCallOneの違いは何ですか

どちらも同じ引き取り保守サポートですが、サポートCallOneには、劣化バッテリの無償交換(バッテリ仕様の場合のみ)および、落下故障の場合でも追加費用なしで修理出来る補償が含まれます。

保守契約サポートのお申し込みは、お客さまヘルプデスク(フリーダイヤル0120-696310)、もしくはご購入いただいた販売店にご連絡ください。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日