当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. 保守サポートによくあるご質問
  5. サポートCallOne契約とはどの様な保守契約内容ですか

サポートCallOne契約とはどの様な保守契約内容ですか

お客さまはご連絡をするだけで、梱包・引き取りから修理完了後のお届けまで、全て当社が行うご契約内容となります。
運送業者が専用梱包箱で梱包作業を行い、サポート後のお届けの際も開梱作業を行います。

保守契約サポートのお申し込みは、お客さまヘルプデスク(フリーダイヤル0120-696310)、もしくはご購入いただいた販売店にご連絡ください。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日