2016年07月12日
株式会社サトー
株式会社サトーは、「第8回 販促EXPO」に出展いたしました。
当社ブースでは、「売れるパッケージ」をテーマに、モノが売れる要素を分析したマーケティングに基づき、デザインを中心にお客さまのセールスプロモーションをトータルにご提案いたしました。
また、更なる市場拡大が見込めるインバウンド市場に向けた多言語ソリューションも併せて展示いたしました。
出展概要
デザインプロモーション
マーケティング・デザイン・印刷までを含めたトータルプロモーションで、お客さまの商品開発をサポートいたします。
インバウンドソリューション
訪日客への店頭での商品PRや情報提供に最適なサービスとして、商品POPのQRを読込むと商品説明が多言語で表示されるソリューションをご提供します。
展示会概要
会期 | 2016年7月6日(水)~7月8日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00終了) |
---|---|
会場 | 東京ビッグサイト 西ホール |
サトーブース | 西2ホール W13-73 |
公式サイト | http://www.spex.jp/ |