2019年06月21日
株式会社サトー
当社は、第11回販促EXPOに出展いたしました。
『売れる』商品パッケージをテーマに、マーケティング・デザイン・製造までワンストップでご提案する、デザインプロモーションサービスを展示いたしました。新商品開発やブランディング、店頭コミュニケーションなど、お客さまの課題を様々な手法で解決してきた実績をもとに、展示会場では貴社商品パッケージについて、専門家がSNS分析やデザイン診断を行いました。
多くのご来場、誠にありがとうございました。
出展商品・ソリューション
サービス概要
3種の無料診断イメージ
課題
- マーケティングの必要性は感じるが、何から始めればいいかわからない
- 商品パッケージのデザインが上司やバイヤーの好みに偏ってしまう
- 最近、棚から商品が外されてしまった...
1.デザイン診断 視線予測サービスVASにて診断
商品パッケージで伝えたいメッセージは目立っている?
2.SNS診断 見える化エンジンにて診断
SNS上でのリアルタイムな消費者の関心は?
3.商品課題診断
売れる商品のための改善ポイントは?
導線×POS分析
業界初!店舗の顧客導線とPOSの突合分析
当社にしかできないリテール業界初の最先端マーケティング手法のご紹介!
展示会概要
第11回販促・マーケティング総合展夏 | |
---|---|
会期 | 2019年6月19日(水)~6月21日(金) 10:00~18:00(最終日は、17:00まで) |
会場 | 東京ビッグサイト 西ホール |
サトーブース | 西2ホール 10-80 |
主催 | リード エグジビション ジャパン株式会社 |
公式サイト |