1. ホーム
  2. サトーについて
  3. ニュースルーム
  4. 2019年
  5. イベント

第11回販促EXPOに出展しました

2019年06月21日
株式会社サトー

20190423_04.png

当社は、第11回販促EXPOに出展いたしました。
『売れる』商品パッケージをテーマに、マーケティング・デザイン・製造までワンストップでご提案する、デザインプロモーションサービスを展示いたしました。新商品開発やブランディング、店頭コミュニケーションなど、お客さまの課題を様々な手法で解決してきた実績をもとに、展示会場では貴社商品パッケージについて、専門家がSNS分析やデザイン診断を行いました。
多くのご来場、誠にありがとうございました。

出展商品・ソリューション

サービス概要

20190423_01.png

3種の無料診断イメージ

20190423_02.png

課題

  • マーケティングの必要性は感じるが、何から始めればいいかわからない
  • 商品パッケージのデザインが上司やバイヤーの好みに偏ってしまう
  • 最近、棚から商品が外されてしまった...

1.デザイン診断 視線予測サービスVASにて診断

商品パッケージで伝えたいメッセージは目立っている?

2.SNS診断 見える化エンジンにて診断

SNS上でのリアルタイムな消費者の関心は?

3.商品課題診断

売れる商品のための改善ポイントは?

導線×POS分析

20190423_03.png

業界初!店舗の顧客導線とPOSの突合分析

当社にしかできないリテール業界初の最先端マーケティング手法のご紹介!

展示会概要

第11回販促・マーケティング総合展夏
会期 2019年6月19日(水)~6月21日(金) 10:00~18:00(最終日は、17:00まで)
会場 東京ビッグサイト 西ホール
サトーブース 西2ホール 10-80
主催 リード エグジビション ジャパン株式会社
公式サイト

当商品・ソリューションに関するお問い合わせ