当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サトーについて
  3. ニュースルーム
  4. 2019年
  5. お知らせ
  6. サトーお客さまヘルプデスクの受付時間が24時間365日になりました

サトーお客さまヘルプデスクの受付時間が24時間365日になりました

2019年09月02日
サトーホールディングス株式会社

このたび「お客さまヘルプデスク」は、お客さまへのさらなるサービス向上を目的として、2019年9月2日より電話受付時間を24時間365日の体制にいたします。

  • 対象ごとの受付フリーダイヤル
    • 全てのサポートに関するお問い合わせ受付:0120-696310
    • 製品に関するお問い合わせ受付:0120-226310
    • SOSに関するお問い合わせ受付:0120-951301
    • LABEL-IDENTITI/LibraryCenterに関するお問い合わせ受付:0120-948310
  • 受付時間:24時間365日

これを機に社員一同、サービスのさらなる向上にまい進し、お客さまのご期待にお応えしてまいります。今後とも一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。