2022年06月20日
弊社はこのたび、7月6日(水)~7月8日(金)に東京ビッグサイトで開催されるJapanマーケティングWeek夏「第14回 販促EXPO 夏」に出展いたします。
サトーブースでは、消費者起点の戦略的パッケージデザインをご提案するデザインプロモーションサービスをご紹介いたします。
「自社の商品パッケージ、消費者からどう思われているの?」と考えたことはありませんか?
一般消費者が「無意識下」・「有意識下」でパッケージデザインをどう捉えているのかといった点を中心に、貴社の商品パッケージデザインを専門家が【無料】で分析いたします。
なお本展は政府・自治体などが定める感染症対策ガイドラインに則り開催される展示会であり、弊社においても感染症対策を実施した上で出展しております。皆様におかれましては、昨今の環境下ではありますが、状況が許すようであれば、ぜひ本展にご来場いただき弊社ブースにお立ち寄りくださいますよう、ご案内申し上げます。
展示会概要
Japan マーケティングWeek夏「第14回 販促EXPO 夏」
会期 | 2022年7月6日(水)~7月8日(金) 10:00~18:00 ※最終日のみ17:00まで |
---|---|
会場 | 東京ビッグサイト 東1~3ホール |
サトーブース | 東3ホール M19-12 |
主催 | RX Japan |
公式サイト | https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/about/spex.html
ご来場の際はこちらの「E-招待券」をご利用ください。 |
出展製品
-
商品パッケージに特化したマーケティングリサーチにて戦略的なデザイン制作
マーケティングリサーチの内容をもとにパッケージデザインを作成します。明確化したターゲットにしっかりと訴求できるデザインに落とし込むことができます。
-
消費者が手にとりたくなる魅力的な印刷物をご提案
商品をよりよく見せる基材や形状、印刷・加工技術を最適なご提案が可能です。パッケージデザインを「伝わるカタチ」にするために、「徹底した品質管理」のもと、パッケージデザイン戦略に沿って、商品の形状から印刷加工までご提案します。