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「令和6年能登半島地震」により弊社商品が被災されたお客さまへの保守対応について

2024年01月22日
サトーホールディングス株式会社

このたびの2024年(令和6年)1月1日に発生しました「令和6年能登半島地震」で被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。皆さまの安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

サトーグループでは、ご愛用のサトー商品が今回の災害により不具合となった場合、以下の通りご対応申し上げます。

実施内容

プリンタ保守期間内サポートの機器、もしくは保守契約に加入している機器の修理
出張料、技術料は無償。部品代は特別料金で修理を承ります。
上記以外の機器の修理
出張料、技術料、部品代を特別料金で承ります。
機器の状態を確認し、修理不能と判断した場合
「お客さまヘルプデスク」にご相談ください。

対象地域について

災害救助法適用地区のお客さま

適用地区等詳細は内閣府ホームページをご参照ください。

対象商品

「令和6年能登半島地震」で被災した全てのサトー商品で修理可能な機器

対応期間

2024年6月末修理受付分まで

修理依頼のご連絡先

お客さまヘルプデスク フリーダイヤル 0120-696310(24時間・365日受付)