当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. ハンドラベラーによくあるご質問
  5. 印字がカスレてきました、インクの補充はできますか?

印字がカスレてきました、インクの補充はできますか?

故障の原因となりますので、市販のインクの補充は絶対に行わないでください。
弊社のハンドラベラーはカートリッジ方式を採用しておりますので、鮮明な印字ができなくなりましたら
インキローラーの交換を行ってください。
インキローラーの購入は最寄りの営業拠点までお問い合わせください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日