<よくある原因>
①違う機種のラベルをセットしている。
②ラベルが正しくセットされていない。
③ラベラーの部品(送りローラーの)摩耗。
<対処方法>
①PB-1用ラベルかどうかの確認をお願い致します。
詳細は、当社ホームページ、PB-1、ラベルを参照下さい。
②ラベルをセットし直しみて確認をお願い致します。
ラベルのセット方法が間違いない場合、新しいラベルと交換してみて確認をお願い致します。
詳細は、当社ホームページ、ラベルのセット方法(動画)を参照下さい。
③新しいラベルと交換しても現象が変わらない場合は、修理対応となります。
お客さまヘルプデスク0120-696310へご連絡をお願い致します
ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。