当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. ハンドラベラーによくあるご質問
  5. 「SP」ラベラーを使用している。印字が薄くなる、かすれる、写らない、対応方法を確認したい。

「SP」ラベラーを使用している。印字が薄くなる、かすれる、写らない、対応方法を確認したい。

<想定される原因>
①インキローラーがグリップを握っても印字のゴムバンドに当たっていない。
②インキローラーのインキが少なくなっており交換時期が過ぎている。
③ラベルが正しくセットされていない。
④印字のゴムバンドが摩耗、劣化している。

<対処方法>
①インキローラーが正しくセットされているかの確認をお願い致します。
②新しいインキローラーと交換してみて下さい。
上記①、②に関しては、当社ホームぺージ、インキローラー交換方法(動画)を参照下さい。

③ラベルをセットし直し、確認をお願いします。当社ホームページ、ラベルのセット方法(動画)を参照下さい。

④印字交換による修理対応となります。お客さまヘルプデスク 0120-696310へご連絡をお願い致します。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日