<想定される原因>
①違う機種のラベルをセットしている。
②ラベルが正しくセットされていない。
③ラベラーの部品(送りローラーの)摩耗の可能性が考えられる。
④使用後ラベルがセットされたままの状態で放置されていた可能性が考えられる。
<対処方法>
①UNO1W用ラベルかどうかを確認してください。
詳細は、当社ホームページ、ハンドラベラー、ハンドラベラー商品一覧、UNO1W、ラベルをご参照下さい。
②ラベルをセットし直しみて確認をお願いします。
詳細は、当社ホームページ、商品情報、ハンドラベラー、ハンドラベラー商品一覧、UNO1W、ラベル、ラベルのセット方法(動画)を参照下さい。
③ラベルのセット方法が間違いない場合、新しいラベルと交換してみて確認をお願いします。
交換しても現象が変わらない場合は、修理対応となります。お客さまヘルプデスク、0120-696310へご連絡をお願い致します。
④印字後24時間以上放置すると、放置されていた環境によっては最初の1枚目がラベラーから出てこない場合があります。
この場合、最初の2~3枚は試し印字を行い3~4枚目のラベルから使用して下さい。
ご不明な点がございましたら、下記お問合せフォームにてお問合せください。