<想定される原因>
①インキローラーがグリップを握っても印字のゴムバンドに当たっていない。
②インキローラーの交換時期が過ぎている。
③ラベルが正しくセットされていない。
④印字のゴムバンドが摩耗、劣化している。
<対処方法>
①インキローラーが正しくセットされているかの確認をお願い致します。
②新しいインキローラーと交換してみて下さい。
上記①、②に関しては、当社ホームぺージ、インキローラー交換方法(動画)を参照下さい。
③ラベルをセットし直し、確認をお願いします。当社ホームページ、ラベルのセット方法(動画)を参照下さい。
④印字交換による修理対応となります。お客さまヘルプデスク 0120-696310へご連絡をお願い致します。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。