<よくある原因>
①違う機種のラベルをセットしている。
②ラベルが正しくセットされていない。
③ラベラーの部品(送りローラーの)摩耗の可能性が考えられる。
<対処方法>
①UNO2W用ラベルかどうかを確認してください。
詳細は、当社ホームページ、ハンドラベラー、ハンドラベラー商品一覧、UNO2W、ラベルをご参照下さい。
②ラベルをセットし直しみて確認をお願いします。
詳細は、当社ホームページ、商品情報、ハンドラベラー、ハンドラベラー商品一覧、UNO2W、ラベル、ラベルのセット方法(動画)を参照下さい。
③ラベルのセット方法が間違いない場合、新しいラベルと交換いただきご確認をお願いします。
交換しても現象が変わらない場合は、修理対応が必要と思われます。
お客さまヘルプデスク、0120-696310へお問い合わせ下さい。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。