<よくある原因>
①違う機種のラベルをセットしている。
②ラベルが正しくセットされていない。
③ラベラーの部品(送りローラーの)摩耗の可能性が考えられる。
<対処方法>
①DUOBELER220用ラベルかを確認してください。
詳細は、当社ホームページ、ハンドラベラー、ハンドラベラー商品一覧、DUOBELER220、ラベルをご参照下さい。
②ラベルの再セットをお願いします。
詳細は、当社ホームページ、ラベルのセット方法(動画)を参照下さい。
③ラベルのセット方法が間違いない場合、新しいラベルと交換してみて確認をお願いします。
交換しても現象が変わらない場合は、修理対応となります。
お客さまヘルプデスク、0120-696310へお問い合わせ下さい。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。