当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. ハンドラベラーによくあるご質問
  5. 「DUOBELER220」ラベラーを使用している。印字がずれてラベルが出てこない。対応方法を確認したい。

「DUOBELER220」ラベラーを使用している。印字がずれてラベルが出てこない。対応方法を確認したい。

<よくある原因>
①違う機種のラベルをセットしている。
②ラベルが正しくセットされていない。
③ラベラーの部品(送りローラーの)摩耗の可能性が考えられる。

 
<対処方法>
①DUOBELER220用ラベルかを確認してください。
詳細は、当社ホームページ、ハンドラベラー、ハンドラベラー商品一覧、DUOBELER220、ラベルをご参照下さい。

②ラベルの再セットをお願いします。
詳細は、当社ホームページ、ラベルのセット方法(動画)を参照下さい。

③ラベルのセット方法が間違いない場合、新しいラベルと交換してみて確認をお願いします。
交換しても現象が変わらない場合は、修理対応となります。
お客さまヘルプデスク、0120-696310へお問い合わせ下さい。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日