<よくある原因>
①違う機種のラベルをセットしている。
②ラベルが正しくセットされていない。
③ラベラーの部品(送りローラー)が摩耗、劣化している。
<対処方法>
①PB3-208用ラベルかどうかを確認してください。
詳細は、当社ホームページ、ハンドラベラー、ハンドラベラー商品一覧、PB3-208、ラベルをご参照ください。
②ラベルをセットし直しみて確認をお願いします。
詳細は、当社ホームページ、ラベルのセット方法(動画)を参照ください。
③ラベルのセット方法が間違いない場合、新しいラベルと交換してみて確認をお願いします。
交換しても現象が変わらない場合は、修理対応となります。お客さまヘルプデスク、0120-696310へお問い合わせください。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。