当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. Barlabe(バーラベ)FI212Tによくあるご質問
  6. FI212T:ハクリ発行中と表示されてしまい発行できない。

FI212T:ハクリ発行中と表示されてしまい発行できない。

以下のいずれかが原因として考えられます。
<よくある原因>
①誤操作により設定が切り替わってしまった場合。
②ハクリフレーム内にラベル等が混入している場合。

<対処方法>
①「発行形態」をハクリ→連続(ティアオフ)へ変更をお願い致します。
②ハクリフレーム部分を開けて頂き、内部の清掃をお願い致します。
操作手順は取扱説明書をご参照ください。
取扱説明書:発行種別選択

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日