当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. Barlabe(バーラベ)FI212Tによくあるご質問
  6. FI212T:印字がかすれる・印字が薄い

FI212T:印字がかすれる・印字が薄い

<よくある原因>

①ラベルセット不良
②サーマルヘッド、プラテンローラーの汚れ

【バッテリでの運用】
③充電されていない(充電が少ない)
④バッテリの劣化

 
<対処方法>
①ラベルの再セットをお願いします。。

②プリンタ内部の清掃をお願いします。

上記で改善しない場合は、印字濃度を調整してください

【バッテリでの運用】
③バッテリを充電してください。
バッテリパックの充電:https://www.sato.co.jp/support/printer/barlabe-fi212t/pdf/FI212T_user_manual_ver4(2019-06).pdf#page=46
④-1.他の充電されたバッテリで正常発行出来る場合はバッテリの交換をお願いします。
④-2.④-1.でも濃度が変わらない→本体側の故障が考えられます。

④-1.他の充電されたバッテリで正常発行出来る場合はバッテリの交換をお願いします。
④-2.④-1.でも濃度が変わらない→本体側の故障が考えられます。

下記、お客さまヘルプデスク または お問合せフォームへご連絡をお願いいたします。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日