当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. Barlabe(バーラベ)FI212Tによくあるご質問
  6. FI212T:FIツールのファイルが開かない。壊れている。

FI212T:FIツールのファイルが開かない。壊れている。

【FIツール データ復元方法】
1.Barlabe(バーラベ)FI212T サポート情報から、最新版「FIツール」をダウンロードします。

2.プリンタの電源を必ずOFFにして、SDカードを抜き、新しいパソコンでSDカードを開き、
白いアイコンのバックアップファイル「〇〇〇〇.sfproz.bak」をコピーし、任意の場所に貼り付けます。

3.貼り付けたファイル名から「.bak」の部分を削除します(名前の変更)。

4.エンターキーで確定しようとしますと、
「拡張子を変更すると、ファイルが使えなくなる可能性があります。変更しますか?」と名前の変更のエラーメッセージが表示されますが「はい」で確定します。

5.白いアイコンが、「FIツール」のアイコンに変わります。これで編集可能になります。

 
※SDカードのバックアップファイルは、前回編集し転送された時のデータです。

※FIツール側で、プリンタのファームウェアを合わせる必要があります。こちらを閲覧いただき、設定して下さい。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日