当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. Barlabe(バーラベ)FI212Tによくあるご質問
  6. FI212T:ヘッドチェックエラーが発生して、プリンタを修理しますが、一時的にエラーを解消する方法を教えてください。 (ヘッドチェックオフ、ヘッドチェックエラーが出ない設定)

FI212T:ヘッドチェックエラーが発生して、プリンタを修理しますが、一時的にエラーを解消する方法を教えてください。 (ヘッドチェックオフ、ヘッドチェックエラーが出ない設定)

FI212Tは、【ユーザー設定】本プリンタの基本的な環境を変更できます。
「3.設定」を選び、「2.ユーザーメンテナンス」の中の「2.ユーザー設定」を選び、「ヘッドチェック」を選んで、ヘッドチェックをおこなうかどうか設定を変更します。

ヘッドエラー発生後、または設定を変更した後に発行したラベルについては、印字したバーコードのスキャナ読取りをおこなって確認してください。
バーコードを印字している場合、バーコードの読み取りが出来なくなる恐れがあります。(バーコード印字位置でヘッド断線している場合)

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

(CS2208040228-A0005343-A0001688-A0001683)

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日