当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. バートロニクスRT308Rによくあるご質問
  6. RT308R:プリンタドライバで、右クリックで『デバイスの削除』をしてしまい、プリンタドライバのインストールができなくなってしまった。

RT308R:プリンタドライバで、右クリックで『デバイスの削除』をしてしまい、プリンタドライバのインストールができなくなってしまった。

インストーラーを使ってプリンタドライバのアンインストールを行ってください。インストーラーのリスト上にプリンタが表示されない場合でもアンインストールを実行してください。PC再起動後、インストーラーからドライバをインストールしてください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日