当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. FLEQV(フレキューブ) FX3-LX Plusによくあるご質問
  6. FX3-LX Plus:大量に発行指示を掛けた。誤った発行指示を掛けてしまった。

FX3-LX Plus:大量に発行指示を掛けた。誤った発行指示を掛けてしまった。

プリンタを「オフライン」状態にすると印刷が一時停止しますので、以下の順番でデータキャンセルをお願いします。

【オンライン発行の場合】
以下の順番でデータキャンセルをお願いします。

①パソコン(発行端末)のデータキャンセル
印刷JOBのデータをキャンセルしてください
(例:パソコンWindows11の場合:スタートメニュー右クリック→設定メニュー→デバイス→プリンタとスキャナ→該当ドライバを右クリック→「キューを開く」→プリンター(P)メニュー→「すべてのドキュメントの取り消し」→「はい」)

②プリンタ側のデータキャンセル
プリンタ側のデータキャンセルをお願いします。


ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームにてお問合せください。
(CS2412000000-A0000000-A0004604-A0001683-S0000)

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日