当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. L'esprit(レスプリ)HC4-LXによくあるご質問
  6. HC4-LX:エラーメッセージ 1008(用紙がなくなりました)と表示します。

HC4-LX:エラーメッセージ 1008(用紙がなくなりました)と表示します。

<よくある原因>
①用紙がセットされていません。
②用紙が正しくセットされていません。
③用紙センサレベルが正しく設定されていません。
④用紙が詰まっています。
⑤用紙センサが正しく動作していません。

エラーの解除方法:
トップカバーを開けて用紙をセットするか、[解除]をタップしてください。

<対処方法>
本製品にエラーが発生した場合、ディスプレイにエラーメッセージが表示されます。エラー番号のボタンをタップすると詳細画面が表示されます。
①~⑤の原因と対策を確認のうえ、対処してください。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日