当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. L'esprit(レスプリ)V / V-exシリーズによくあるご質問
  6. レスプリV-exのプリンタドライバの動作モード設定にカッターがありません。

レスプリV-exのプリンタドライバの動作モード設定にカッターがありません。

「ユーティリティ」タブの「デバイス設定」-「情報取得」で「プリンタ設定」がカッタに変更され、「動作設定」もカッタへ変更されます。
※ プリンタ本体の設定がカッタになっている必要があります。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日