当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. L'esprit(レスプリ)V / V-exシリーズによくあるご質問
  6. レスプリV-exシリーズでUSB接続で発行できない。

レスプリV-exシリーズでUSB接続で発行できない。

プリンタがLANインタフェースで動作している可能性があります。レスプリV-exがインタフェース自動モード(デフォルトの設定)になっている場合、プリンタの電源を入れた後にPCの電源を入れると、プリンタはLANインタフェースで動作するためです。PCの電源を入れてWindowsが起動した後にプリンタの電源を入れるか、プリンタをUSB固定モード(DSW1-7 ON、DSW1-8 OFF)に設定してください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日