当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. L'esprit(レスプリ)V / V-exシリーズによくあるご質問
  6. レスプリ4XXv-ex:大量に発行指示を掛けた・誤った発行指示を掛けてしまった。

レスプリ4XXv-ex:大量に発行指示を掛けた・誤った発行指示を掛けてしまった。

初めに、プリンタを「オフライン」状態にすると印刷が一時停止しますので、以下の順番でデータキャンセルをお願いします。

①パソコン(発行端末)のデータキャンセル
 印刷JOBのデータをキャンセルしてください
(例:パソコンWindows10の場合:スタートメニュー右クリック→設定メニュー→デバイス→プリンタとスキャナ→該当ドライバを右クリック→「キューを開く」→プリンター(P)メニュー→「すべてのドキュメントの取り消し」→「はい」)

②プリンタ側のデータキャンセル
 →オフライン状態→「ON LINE」を押しながら「FEED]を押す→短いブザー音が鳴り「n」の赤い表示→「ON LINE」を押すと「y」の赤い表示に変わります→「FEED」を押すと、長いブザー音が1回鳴りキャンセル完了

「オンライン」状態で印刷されなければキャンセル完了です。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日