当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. L'esprit(レスプリ)V / V-exシリーズによくあるご質問
  6. レスプリ4XXV-ex:プリンタドライバをLANでインストール後、IPアドレスの変更ができない。変更しても再度設定画面を開くと変更前のIPアドレスに戻ってしまう

レスプリ4XXV-ex:プリンタドライバをLANでインストール後、IPアドレスの変更ができない。変更しても再度設定画面を開くと変更前のIPアドレスに戻ってしまう

プリンタドライバのダウンロードページにある「Windows OSバージョンごとの注意点」の「4.設定変更する為に特定の操作による管理者権限の取得が必要な設定項目」をご参照ください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日