当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. SATOC(サトック) ST308R / 312Rによくあるご質問
  6. SATOC(サトック) ST308R / 312R: プリンタに大量のデータを送ってしまい止まりません。 発行をキャンセルする方法を教えてください。

SATOC(サトック) ST308R / 312R: プリンタに大量のデータを送ってしまい止まりません。 発行をキャンセルする方法を教えてください。

まずプリンタを「オフライン」にして発行を一時停止し、
以下の方法でデータクリアをお願い致します。

【プリンタドライバを使用されている場合】
印刷JOBのドキュメントをオールクリアした後、
プリンタの画面左下の「キャンセル」を押し、印字データをキャンセルしてください
(発行側のデータクリアをした後、プリンタ側のデータをクリアする順番です)。
詳細は、以下のFAQをご確認ください。

【プリンタドライバ未使用の場合】
最初に発行側のデータクリアが必要です。
貴社様のシステム部門へのお問合せをお願い致します。
発行側データをキャンセル後に、プリンタ側のデータをキャンセルして下さい。


ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合わせください。

(CS2401100000-A0002223-A0002223-A0001683)

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日