当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. SATOC(サトック) ST308R / 312Rによくあるご質問
  6. ST3XXR:新しいパソコンに入れ替えました。プリンタドライバの再設定を行いたい。

ST3XXR:新しいパソコンに入れ替えました。プリンタドライバの再設定を行いたい。

当社、ホームページ、プリンタ サポート情報より対象機種を選択いただき、プリンタドライバのダウンロード、インストールをお願い致します。
接続方法は下記「セットアップ手順」をご覧ください。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日