当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. SATOC(サトック) TR400e / 410eによくあるご質問
  6. TR4XXe:プリンタのIPアドレス、MACアドレスを知りたい。

TR4XXe:プリンタのIPアドレス、MACアドレスを知りたい。

ネットワークユーティリティを使って確認できます。
ネットワークユーティリティは、下記ダウンロードサイトから入手いただけます。
ネットワークユーティリティーを立ち上げるとネットワークに接続されているプリンタが表示されます。
表示されない場合は時間を空けて何度か検索ボタンを押すようお試しください。
それでも表示されない場合、Windowsファイアウォール機能を一時的に無効に設定してから再度お試しください。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日