当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. スキャントロニクスCL4NX-J Plusシリーズによくあるご質問
  6. 「WindowsによってPCが保護されました」と表示

「WindowsによってPCが保護されました」と表示

対処法

【Microsoft Defender SmartScreen】の機能が働いているためです。
対処法として【詳細情報】をクリックし、次ぎに【実行】が表示しますので【実行】をクリックすることで解除されます。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。
(CS250704000-A0000000-A0003299-A0001683)

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日