当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. スキャントロニクスCL4NX-Jシリーズによくあるご質問
  6. CL4NX-J:発行途中にラベルがなくなりました。新しいラベルをセットした後の再開方法を知りたい。

CL4NX-J:発行途中にラベルがなくなりました。新しいラベルをセットした後の再開方法を知りたい。

ラベルをセットしましたら、以下の順番で操作お願い致します。

➀”フィード”ボタンで用紙の頭出し
➁LINEキー(ボタンの配置は以下リンクを参照ください)

【左ソフトキー(次の表示、下のボタン)】
・プリンタに送信したデータがある場合 ➝ ”キャンセル”
・プリンタに送信したデータがない場合 ➝ ”オンライン”


ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合わせください。

(CS2402140000-A0004604-A0004604-A0001683)

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日